幸せ達。

お久しぶりです、といいたくなるような 笑DIMG0151.GIF
授業が始まり、校舎を行き来したり慣れない
授業時間…
でも楽しい!
楽しいけど帰宅時間が8:00、8;30とか遅いなぁって感じ。
火曜日は唯一、午前帰りになるように
時間割作ったのに、色彩検定のゼミが6:00~だし
6月から6:00~就活みたいのあるし、
OMG!
でも自分のことなんだよねDIMG0122.GIF

P1020319.JPG
学校から貰ったもの。
なんかチームが良かった、的な 笑!
P1020321.JPG
電車でマスコット落として、めっちゃ凹んでたら
友達がくれました。
なんか申し訳ないけど、嬉しいDIMG0002 (2).GIF
P1020323.JPG
昨日買った靴下達。
これからいっぱい活躍して下さいDIMG0063.GIF
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

mutsugo

学生らしい生活過ごしてますね~。
いいことだ。
by mutsugo (2012-04-16 21:49) 

たろう

そうですね!
なんだか大学生!って感じです 笑
by たろう (2012-04-22 09:52) 

トラックバック 0

宝物one of themdeeeep ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。