宝物one of them

120410_113504.jpgこんばんは★

今日は教科書買って
帰宅だったのさ。

友達は講習?補習?
があって
あたしはお弁当持ってきてなかったからプリン食べました♪

美味しかったー!!

明日から授業開始wow〜!!楽しみだな^^*

あー今日は足が疲れたな
もう高いヒールは履かない、っていつしか心に誓ったのにー
履きたくなった
7cの赤のパンプス

見た目は可愛いのだがね
履いてる本人は
夕方になれば
"もうこの靴は履かない!"って思ってたりする

でもきっとまた履いちゃうな、やっぱ高いヒールは好きだから
バカです、

明日浮腫むであろうから
ちゃんとマッサージして
寝ます

バイ
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 4

achille

to たろう

  オシャレはね、忍耐だよ だぶん。

by achille (2012-04-10 23:59) 

mutsugo

パンプスとか絶対疲れるでしょうね。
おしゃれも大変だな。
by mutsugo (2012-04-11 21:54) 

たろう

achilleさん→名言ですね。

忍耐!
by たろう (2012-04-15 16:23) 

たろう

mutsugoさん→疲れないモノと何故!?ってくらい
疲れるモノがありますね…
買うときには気がつかないのですが;

大変だけど楽しい♡
by たろう (2012-04-15 16:28) 

トラックバック 0

la la la幸せ達。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。