deeeep

こんにちわ、おはようかな…01EQma_480.gif

少し生活に慣れつつで、でも忙しかったり。
おかげで2kg痩せましたDIMG0034 (2).GIF
ちゃんと食べてるだがね、

で、昨日はメガネの視力検査とフレーム選んできました。
この間行ったとき、来週来てください、って言われてねDIMG0003 (3).GIF
あたしは乱視と近視持ちなんですが、かなり進行しちゃったみたいで。
先生もびっくりしてました!
普段は裸眼だからいけないのかなー…
新しいメガネは水曜日に出来るから学校帰りに取りに行きます
楽しみだなDIMG0002 (2).GIF

そそ。
お母さんと行ったんだけど、お昼お腹空いたね、ってことで
ちゃんぽんとケーキ←食べたんだ★
組み合わせ変だけど気にしないでね。
P1020325.JPG
あと買ったもの。
ぺったんこの靴。
もーヒールを毎日疲れるからね、かわいいし。

今週頑張ればGW?
ふぁいてぃんDIMG0117.GIF
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

mutsugo

わたすもめがねを衝動買いしましたよん。
乱視と近視、同じですなあ。
よく裸眼でいられますね。
わたしゃ、何も見えませんのでww
by mutsugo (2012-04-22 20:50) 

たろう

なんだか親近感湧きますね!

なんだろ~よく見えすぎるのが
好ましくないんです…;
自然が一番です 笑←
by たろう (2012-05-05 16:32) 

トラックバック 0

幸せ達。黄金祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。