sweeeet

51A6Bd_480.gif

今日は行きましたDIMG0005 (2).GIF
in 吉祥寺DIMG0009 (3).GIF

人がめっちゃいてびっくりしました。
まず着いてお腹が空いたねって言って
スイパラ行ったんですが
待ち時間一時間以上でして、胃が…
お腹は空いたけど、どうしても
ケーキが食べたくてDIMG0100.GIF
P1020311.JPG
これは一番最初に食べたやつ♫
その後はパスタだったかな、
70分で食べほだったけどケーキ最初に食べつくしたら
口ん中クリーム!クリーム!!クリーム!!!って感じになり…
友達と開始15分くらいで一試合目が終わった←って感じでしたDIMG0046 (2).GIF
でもあたしはその後回復してパスタ食べ始めたんだけど
友達はgive upしてましたDIMG0008.GIF
いっぱい食べたおかげでせっかく
頑張って鍛えたお腹へこんでたのに…って言わなくても
わかりますよね、

食べた後は、ぶらぶら
P1020313.JPG
なんかよく分かんないアーティストが
ライヴやってましたDIMG0063.GIF

お買いものもしましたッ
バッグとスカートとイヤリングかなーDIMG0091.GIF
P1020316.JPG

うん。遊んだ。
あっ。そういえば今日はなまるマーケットに先週収録してた
IKKOさんの新大久保やってましたDIMG0007 (2).GIF

明日はバイトだし。
新しい生活に向けて気を引き締めなきゃね。





nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

mutsugo

えらい足運びましたね~。
by mutsugo (2012-03-21 20:58) 

たろう

ちょっとした遠出でした!(^^)!
by たろう (2012-03-28 14:03) 

トラックバック 0

いつもその場所にHello,my spring! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。