いつもその場所に

こんばんわDIMG0001.GIF
今日めっちゃ風強かったです
かつらの人絶対ひやひやしたんじゃないないかなぁ。
出かけようかな、思ったけど
今日はいいか、韓流ドラマでも観るか、
なーんて思ったら
今日はお母さんが出かける気満々で←

一緒に行って正解DIMG0016 (2).GIF
P1020309.JPG
春のお友達が増えましたDIMG0004 (2).GIF
こういう靴欲しかったんだよね[ハート]

はい。
明日は吉祥寺に行くんですDIMG0029 (3).GIF
中学校からの友達とv
W方向音痴が無事に着きますように。
あっ!新大久保行けたからなんとかなるかしらDIMG0002 (2).GIF

うん、晴れておくれDIMG0004.GIF
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

mutsugo

お祝いに買ってくれたのかな?
by mutsugo (2012-03-19 22:40) 

たろう

ちゃんとバイトしたお金で買いましたよ★
by たろう (2012-03-20 22:04) 

mutsugo

バイト代かあ。ねだれるときにねだってもいいと思うよ。
by mutsugo (2012-03-21 21:00) 

たろう

いやぁ…親でもなんか悪いじゃないですか

できることは自分で出そう!
って感じです。
by たろう (2012-03-28 14:42) 

トラックバック 0

忘れてた、sweeeet ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。