Hello,my spring!

こんにちわ[わーい(嬉しい顔)]

今日はめちゃあったかいですね、
さすが17℃

今ネットショッピング(進行形)なんですが
あーどれ買おっかな

大学に来て行く服で、トップスって思ってたのに
アシメのかわいいスカートを見つけちゃって
ん~;
すっけすけだから
夏向きなんだけどさっ
そうそう、予算オーバーなんですよ(笑)
あーあー;
でも続行しちゃいます。
だって女の子だもん、(とか、ガラにもなく言ってみました)
うへぃ!

なんかデコメないと、質素ですね…
棒読みみたい wow~

じゃいっ\(^^)/
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

mutsugo

ポチッとしてね(笑)

って、私いつも棒状態ww
by mutsugo (2012-03-28 21:33) 

たろう

棒状態だなんて!

なんか自分だと違和感というか…
そんな感じです。
by たろう (2012-04-03 21:53) 

トラックバック 0

sweeeetCheers to a new spri.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。