2012-05-08

こんにちは

今日はホントに疲れました

と、いうのは起きたら
6:10だったんです!!
6:45には出なきゃいけない日だったのに(屮°□°)屮

ホントびっくりしちゃいました
これはヤバイ!!ということでまっはで化粧と着替えを済まし、軽くご飯食べて行ってなんとか6分前くらいに教室着きました、
ただでさえ熱いのにって感じです

熱い→睡魔→空腹→頭痛という一日でした

帰りに新大久保寄りました。週末母の日でしょ
韓流スターのグッズ買いました(笑)
混んでるから経済に貢献してるなぁって思います(その1人だけど)

明日はドンキで買ったクッキー持ってこう♪
今日忘れたからさっ(^o^)
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 3

mutsugo

うわー、早起きだなあ。。。
by mutsugo (2012-05-09 21:45) 

たろう

そうですか?
高校も大学も5時起きですb
by たろう (2012-05-19 23:21) 

mutsugo

それは慣れたもんですね。
よく起きれるなあww
by mutsugo (2012-05-20 21:06) 

トラックバック 0

黄金祭ぐだぐだ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。