2012-03-09

eYuir4_480.gif

今日も雨でしたDIMG0025.GIF

昨日髪を切りに行ったんです
全く行く予定じゃなかったんですけど。
思い立って行くか!、みたいなノリで

髪はしばし褒められるので唯一の自慢だったのですが
最近どーもおかしくてDIMG0008.GIF
で、5cくらい切ってもらって。
で、最近髪の調子が悪いことを聞いてみたら
元から髪質が悪いと言われ

「う、うそん!!」

って感じです。
びっくりしちゃいましたDIMG0012 (2).GIF
トリートメントします…はい
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

mutsugo

う、うそん!! 

シチュエーションを想像したら、
ウケマシタ(^_^)v
by mutsugo (2012-03-10 21:21) 

たろう

mutsugoさんはどーんなのを
想像したんですかー(・ш・)?

けど髪が傷んでるって笑えないです…(泣);
by たろう (2012-03-10 22:25) 

mutsugo

ショックな表情とさらりと言った美容師の場面。
by mutsugo (2012-03-12 22:16) 

たろう

今なら笑えるかも

ショックというか、顔面硬直って感じ(笑)
by たろう (2012-03-28 14:45) 

トラックバック 0

目が腫れた日には、girl or woman? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。