I hope…

こんばんわDIMG0002.GIF

みんなは今日はいつもの金曜日??
明日は週末だから大人は飲みに行ったりするのかな??

明日は卒業式ですDIMG0029 (3).GIF

おぉ…まじか
実感湧かないなぁ

リハ2日しかしてないし、心配だ。
たろうは檀上に上がることがあって
それに至っては今日しか練習してないしDIMG0022 (2).GIF
檀上上がるまでにこけたりしないかとか
床に敷いてるモノにつまずかないか
気が気じゃないです、チキンですDIMG0012 (2).GIF

どなたか太郎が明日を無事に過ごせることを思ってくださったら
幸いです…

色々考えても明日には着実に近づいているワケで、
それを楽しみにしている自分と
淋しく思う自分もいたりするワケで

おかしいね 笑

よし!
強気でふぁいてぃんcRoB6e_480.gif
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

achille

to たろう

  卒業おめでとう。
 「おめでとう」と言われても、卒業の喜びより
 新しい環境への不安の方が大きい、カモ?

 想像できないだろうけど、ボクにもキミと同じように
 小学生の時もあれば中学生の時代も、そして
 高校生の時代もあったんだ。
 その時その時で人並みに悩みこともあっただろうし。
 時代が昭和から平成に移っても、思い悩むことの中身は
 それほど差はなく、同じようなものだと思う。
 でも、残念ながら伝えるのはとても難しいし、結局の
 ところ、多くはキミ自身が、キミ自身で学んでいくほか
 無い。周りがキミ君に伝えられることは、本当に少ない。
 歯がゆいほどに、ね。

  これからキミは次の段階に進むわけだけど
 キミには今までに得た経験や実績がある。
 掛け替えのない財産だよね、一人じゃないのだ。

  卒業おめでとう。
 自信を持って、胸を張って。
 さあ、次、行ってみよっ!

by achille (2012-03-03 13:14) 

たろう

achilleさん
ありがとうございます★
ハイ…やっぱり見えない先は怖いです))

今日が今日なだけに沁みます 泣
でも言いたいこと分かる気がします

コメントありがとうございます❁
なんか元気出ましたv
by たろう (2012-03-03 21:40) 

mutsugo

代表であがるんですか~。
すごいですね~。

いい卒業式になるといいですね。
新生活が待ってます(^_^)v
by mutsugo (2012-03-03 22:25) 

たろう

そんな感じです;
もう緊張しました 汗

新生活…一か月後は入学式です☀
by たろう (2012-03-03 23:21) 

トラックバック 0

incredibleYour my hero ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。